ライオンズクラブ国際協会の紹介
奉仕活動
 





クラブ内の活動は、会員同士の交流や、その家族も交えた交流によって親睦を深めています。その中の活動の一部をご紹介致します。

 



月に2回の例会があります。会長の挨拶に始まり、幹事・各委員会報告、その後の食事や、各自のお祝い事の発表など、様々な事が行なわれています。
例会の最後は、全員が輪を作り、「またあう日まで」を歌い散会となります。

    
 



毎月の例会時に、不定期ですが年に数回程、外部から講師をお招きして卓話を行っています。
卓話の内容は、 私達の奉仕活動に対して役に立つ事や、日常生活に対して勉強になる事など多岐にわたります。
卓話が行われる時は、我々の家族やビジターもお招きし、できるだけ多くの方が有意義に過ごせるように努めています。

 

 



毎年12月23日戸田市文化会館にて、会員メンバーとその家族を迎えてのクリスマス家族会を行ないます。日頃の活動を支える家族を交えたイベントとして、毎年100名以上の方が集まるクラブの大きなイベントの一つとなっています。

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 Copyright (C) 2008 Lionsclub International 330-C.1R,1Z Toda Lionsclub All rights reserved.